![]() |
|
今日の札幌は最低気温3℃。
天気の良い休日ですが寒くて中々出かける踏ん切りがつきません。
グダグダしながらドリップ珈琲を入れるついでの1枚。
![]() |
|
ビル群をバックに。
![]() |
|
綺麗に紅葉していました。
![]() |
|
マミヤ645superの露出計代わりに出撃してきました。
この公園は都心にありますが、本当に四季とぬこが楽しめる素敵な公園です。
![]() |
|
今日はゾナーで練習。
収穫後の田んぼで、あぜ道の大豆の茎と殻を野焼きしてました。
秋の風景ですね。
道ばたで、枝豆どっさり安く売ってたので、さっそくゆでて食べました。
うま〜〜い。
![]() |
|
上体と下とは別の動物なんかい。
![]() |
|
久しぶりに50mmF1.4をなぜ持ち出したかというと、AF-Dのテスト用。
バリゾナが今修理工場にいるので。
で、猫ちゃんにいつものようにカメラ向けたら、こっち寄ってくるのがいるはずなのに、
この日は向かってくる奴はなし。
ほんと猫は気まぐれ。
![]() |
|
![]() |
|
多くのアマチュアカメラマンが訪れていました。
ちょうど、皆の撮影ポイントから撮っていて、視線を感じてふと左の人に目をむけると同じくα900のユーザーさんでした。
「αですね」と声をかけると、「CやNが多い中、900とは珍しいですね。」と返して頂き、タイムリーな99の話など。。。
その後、右に目をやると年配の方が又、α900。偶然三人並んでα900はほんとに珍しいく、ちょっと嬉しくなりました。
![]() |
|