![]() |
|
![]() |
|
「白い恋人たち」の冬季オリンピックで有名な街。
って、1968年のことですから、若い人にはちっとも有名じゃないですが www
欧州トラムシリーズはおしまい。
長々とすみません。
![]() |
|
リヨンからローカル列車で40分ほどのとこにある街。
駅に着くと、たまたまこの日は何かのイベントなのか、レトロなチンチン電車が走ってました。
カメラぶら下げたドイツ語しゃべるおっさんたち。
この街は、観光地でもないなんの変哲もないとこですから、きっとドイツからこのためだけに来たんじゃないかなあ。
欧州にも物好きな撮り鉄いるんですね w
![]() |
|
ここのトラムは、すごい斬新なデザインでした。
![]() |
|
来週の日曜日は中秋の名月、ちょうど満月と重なります。
Fujinon EBC 600mm F=11
![]() |
|
点光源がファインダーの中でも息を呑むくらい綺麗でした。
![]() |
|
秋っぽい景色を探しに行きましたが、まだ早いようで・・・
![]() |
|
同じく深大寺の暖簾の徐々ボケです。
![]() |
|
ネタカットや背景のボケないもの、パンフォーカスはお便利ズームで十分ですが、こーゆうカットは単焦点持ってこないと少し後悔しますです。
![]() |
|
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
夕焼けに鉄塔。
なんか郷愁を感じて好きです。
名前:Baldhead1010 (ID:c76a871f0a5e)
bomboさん
この空には少なくとも5種類の雲が映っています。
つるべ落としの夕日になってきました。