![]() |
|
千年桜の幹をバックに。
![]() |
|
レンズはズミクロンR 50mm F2です。
この階段の両側一面に咲いている、はずでしたが五分先でした。
![]() |
|
西日本最古と言われる千年桜をバックに。
何年か前から桜の春か彼岸花のこの季節かで訪れたいと思っていたのですが、ようやく重い腰を上げて行ってきました。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
今日の運動会は暑かったです。
![]() |
|
実は撮影してるほうも昼間からビール飲んで幸せな脳味噌状態だったり。
![]() |
|
DROかけてます。
今日は涼しかったですが、猫にとってはまだまだ暑いようで。
![]() |
|
早朝出勤してよかったです。11時頃には人大杉で参道では猫に構ってられない。
![]() |
|
そろそろ夏も終わりなので島へ。
このあとモフりタイムです。
名前:ネコッパチ (ID:2f578985957c)
今年は地面の温度が高いので彼岸花も遅れてるようですね。(まんま天気予報のコメント)
さすがプラナー、妖しい雰囲気です。この花の向こう側はまさに彼岸の空気が漂ってるかのような・・・
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
このプラナーの透明感がなんとも言えません。
古木を背景に、浮き上がるような紅い花。
見事です。