![]() |
|
不機嫌そうです。
![]() |
|
岩合御大のモデルを務めた猫さん、この日も元気に客引きしてました。
![]() |
|
直前に他の人にモフられてもさらに強請るw
![]() |
|
![]() |
|
他の車両には、その他の国の都市の名前も付いてましたから、
フライブルク市の姉妹都市名を付けて走ってるのかも知れません。
![]() |
|
画面中央下の「マクドナルド」はもちろんあのハンバーガー屋さん。
街の景観に気配りした看板。
家(城壁)の下のトンネルをトラムがくぐります。
![]() |
|
看板にあるようにピルスナービール。
カッセルで。
![]() |
|
トラムが6編成写ってます。
この6台はみんな違う方面に行くんですが、いつも街の中心のこの停留所に時刻を揃えて6台やってきて、
相互に乗り継ぎできるようにしてるようです。
![]() |
|
午後4時過ぎRW 20と言っているではありませんか。久し振りに歩きました。
![]() |
|
夜温が下がらないので不完全ですが、透過光に輝く紅葉。
連投スイマセンでした。
名前:旧レンズ党 (ID:b4adf22edfb1)
車の下で暑さ避けでしょうかw 確かにかな~り機嫌悪そうですねww
名前:Baldhead1010 (ID:09521d5d393c)
私もワインを二本ぐらい開けたらこんな表情になります。
名前:ネコッパチ (ID:2f578985957c)
旧レンズ党さんBaldhead1010さんコメントどもです。
>旧レンズ党さん
静かな昼寝のひと時を邪魔しやがって!な感じでしょうか。
>Baldhead1010 さん
ワイン二本はすごい!僕はワインは頭痛くなるのでボトル半分も飲めません><