![]() |
|
今から咲くのかな?季節は、秋。気温は、夏。
![]() |
|
![]() |
|
皆様既に見に行かれた方、多いようですね。α99。
あの方とこの方が銀座で遭遇されたり。w
私も明日梅田ソニーストアへ、サワサワしに行ってきます宣言!
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,2012年9月地元の焼肉店にて
IDCver.4にて
1.明るさを+0.33EV明るくして
2.CSをニュートラルに変更して
3.再度を+5に上げて
4.圧縮レベル:1でJPEG出力
再セットアップディスクを使用して、24時間以上かかっても、結局Windows7の復旧はできませんでしたデス。#28032
ここ3週間の復旧努力は、すべて無駄におわりましたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,明るさを+0.33EV明るくして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年9月地元の焼肉店にて 『開放でもシャープ?』シリーズ
![]() |
|