![]() |
|
連投すみません。花鳥風月ばかりじゃなく、たまにはこんなスナップも楽しいです。
最近このレンズつけっぱなしで、キットレンズはほとんど使わなくなりましたw
ヤシコンバリゾナ28-70
![]() |
|
オオオニバスを従えて、凛と咲いていました。
このチビバリゾナ、けっこういい感じで空気感を醸します。
ヤシコンバリゾナ28-70
![]() |
|
まだ短いですがすすきの穂が出始めていました。
逆光のすすきの穂は、相変わらず美しいです。フレア、ゴースト、気にしない~ww
すすきの穂… そういやすすきの… しばらく行ってないw
ヤシコンバリゾナ28-70
![]() |
|
ベンチの上に粋な秋の贈り物がありました。
ヤシコンバリゾナ28-70
![]() |
|
SAL50mm F1.4
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影・・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年8月 銀ブラ中で #28048
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影・周囲を若干トリミングして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年8月 銀ブラ中で #28032 の後
銀ブラって、『銀座でお散歩』という意味合いが一般的ですが、
語源は、なんでも、『銀座でブラックコーヒを飲もう!』という合言葉の短縮略語らしいデス。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
名前:K2DESU (ID:2beb5981f317)
旧レンズ党様
徐々よりも、遠景にシルエット状の髪の長い美形が入ったことで、ストリー性が出てきたようですネ。☆
名前:旧レンズ党 (ID:b4adf22edfb1)
K2DESU様
遠景の美形、気づいていただけましたか!
一応シルエットで浮かぶ位置までシャッター我慢しましたw