![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年8月 銀座三越2階 LADUREEにて( #27464 #27465 ) 『開放でもシャープ?』シリーズ
東京では、このごろ朝晩には大分過ごし易くなりましたが、
それでも日中は未だに猛暑が続いていて、冷たい飲み物が欲しい今日この頃です。
メインPC(i-7・4G)が不調のため、もう一台(i-7・8G)購入したため(これで8台目)、α99は夢のまた夢になりましたデス・・・。
メインPC(i-7・4G)は、13時間以上たっても、未だに再セットアップできません。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
こちらはNEXとE16+ワイコン撮影
![]() |
|
開花の情報を聞きつけて
駆けつけて見たら、赤はすでにピーク過ぎ
西洋種らしき株がちらほら満開
ここは特別早いので、今から咲く花に期待w
![]() |
|
2011年三沢基地航空祭での1コマ。
帰投していく横田基地所属のC-130。
プロペラがヴェイパーを発生させています。
![]() |
|
α99、なんだかんだと不満点はあるもののフルサイズ2台体制というのは待ち遠しいですな。