![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
長いレンズが無かったのでトリミング & こってり現像
![]() |
|
FISHEYEコンバータ使用。
![]() |
|
横浜港シンボルタワーより。
![]() |
|
横浜港シンボルタワーより。
FISHEYEコンバータ使用。
まだまだ水蒸気が多いです...
![]() |
|
![]() |
|
先週撮影。この日は雲ひとつ無い晴天で30℃を超していました。
有名なレコードジャケット風味w
![]() |
|
札幌は明日まで大雨の予報。この雨が上がると一気に秋の気配…になってホスイw
体が寒冷地仕様になっており、こんな記録的残暑はもううんざりです。
自宅ベランダから手稲山山頂を望む。
![]() |
|
立ち居地が変に面白いので