![]() |
|
名物の吊り橋。落ちても死ぬような高さではないですが、大怪我は免れないでしょう。少し揺れます。
![]() |
|
四ヶ岳から。
毛無山からの縦走路には一ヶ岳から十二ヶ岳まで12のピークがあります。モチロン八ヶ岳もw
![]() |
|
SAL50mm F1.4
1.4X テレプラス
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
瀬戸内の島々と曇り気味の朝がよかったので。
![]() |
|
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
名前:Baldhead1010 (ID:c76a871f0a5e)
高所恐怖症には吊り橋は・・・。
30歳代でも和歌山県の大塔村?の吊り橋は5mも進めなかった。
名前:bombo (ID:fb70d97cef1f)
「ひとりずつ渡れ」の標識が怖さを倍加 w
名前:ネコッパチ (ID:2f578985957c)
Baldhead1010さんbomboさんコメントどうもです。
>Baldhead1010さん
高所恐怖症の方にはこの吊り橋よりも、この先の岩場のほうがつらいかも。写真撮りながら僕もビビッてました。
>bomboさん
埼玉に和名倉山という道迷い遭難のメッカがあるんですが、そこには「家族に伝えたか?」という看板があるとのことです。それもまた恐ろしいですw