![]() |
|
ノーファインダーです。
目つき鋭いですが、このあとちゃんとモフりました。
しかしまだまだ暑いですね!夜は少し涼しくなってきてますけど・・・
![]() |
|
スリスリの真っ最中。
![]() |
|
こんなものです。間近で撮影出来たときは、雨上がりの、逆光。チヌの背びれが立っています。
![]() |
|
教会を中心に放射状に伸びる道はたいてい狭くて、そこを抜けると教会と広場が眼前に広がる視覚効果はいいですね。
ストラスブール。
![]() |
|
夏のバカンスシーズンも済んで、海岸はやや寂しい状態。
![]() |
|
ビスケー湾の真珠と呼ばれる位美しい街ですが、この日あいにくやや曇り気味。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
名前:Baldhead1010 (ID:c76a871f0a5e)
お構いなかったら、こちらの雨、取りに来ていただけませんか?^^;
畑どろどろで、家庭菜園冬野菜の畝作りができません。
名前:旧レンズ党 (ID:b4adf22edfb1)
これは涼しそうな場所でくつろいでますね~w
ぬこは快適な場所を見つける天才だと思います。
名前:ネコッパチ (ID:2f578985957c)
Baldhead1010さん旧レンズ党さんコメントどもです。
>Baldhead1010さん
言われるまで知りませんでした><
四国雨続きですねえ。渇水の利根川水系住民としては羨ましいくらいです。早明浦ダムを馬鹿にできない取水制限発令であります。
>旧レンズ党さん
奴ら正に天才なんですが一つだけ苦言を呈したいのは蚊を気にしろよと・・・
名前:bombo (ID:3fa0b9a268fb)
不機嫌そう〜
でも、ネコッて表情と態度に相関がないとこがありますね。
>>蚊を気にしろよと
確かに w
猫写真撮ってるとヤブ蚊にやられることが多い。
名前:ネコッパチ (ID:2f578985957c)
bomboさんコメントどうもです。
猫の顔色は当てにならないですよね~。
この日も蚊にボコボコにされました。山よりも刺されてる気がします。