![]() |
|
ヤシコンプラナー50mm f4 +クローズアップレンズ
プラナーの赤は色気十分です。
![]() |
|
上昇気流が在って ふんわか浮かんでるかと思えば
宙返りして 一気に加速
![]() |
|
ご無沙汰しておりす。またしばらくフォベオンちゃんに浮気してましたw
ヤシコンゾナー135mm f5.6
銀塩と同じく少し露出を絞ってやると、ゾクッとするような発色をします。
![]() |
|
久しぶりの雨のお陰で気温がだいぶ下がりました。
とはいっても来週またすぐに猛暑復活するらしいですが・・・
お陰で猫たちも少しは散歩してくれてます。
![]() |
|
![]() |
|
毛繕い中の振り向きざまのワンカット。
タイミングよくペロリしてくれました。
![]() |
|
何度かアップしてるサバトラさん。
道行く人に構ってもらえる人気者です。
![]() |
|
パイロットが、知り合いを見つけられたのでしょう。敬礼をしています。
![]() |
|
まるで観音様を守っているかのようでした。
![]() |
|
三瀧寺にて・・・人馴れしているのか、近づいても
全く逃げません。