庭の木に巣をかけて育った2羽です。 画像が粗いので縮小してます。
まだ産毛がのこっているのがかわいいですね 来年も独特の単調なリズムで鳴いてくれると いると気になる いないと少し寂しいかな
手前の苔むした大きな石の存在感がありますね。 色調といい、一度行ってみたくなるような素晴らしい作品ではないでしょうか。
donchan68jp様 ありがとうございます 里山というには少し深いですが 大きな栃の木が2本有って 栃の実がたくさん落ちてきます
まだまだ暑いさなか涼しい気分になれます。 山登りの途中だとひんやりとした水がたまんないですよね~。
ネコッパチ様 幾分涼しくなりましたが 暑いのはもううんざりです 水のある山の中だと 癒されます
このレンズ。描写がカチカチですね。
DT 18-200mm F3.5-6.3