月見草様
周りの樹木のマイナスイオンを感じると同時に、山あいの鐘楼が落ち着いた雰囲気で絵になっていますネ!☆☆
>>K2DESUさん コメントありがとうございます。 ここは落ち着くので何度も来ています。 それにしても単焦点って難しいですね。
rogrogrog様
当に異次元空間へのトンネルのようですネ。 絵になっていますネ!!☆
K2DESU様
コメントありがとうございます。
これは陸部の入口から海上部の時空館に続く海底トンネルとなっています。
もうすぐ閉館??
行った事有ります。
kenji 様
コメントありがとうございます。 kenjiさんは大阪在住?
三瀧寺にて・・・紅葉になるのが楽しみです。
これは楽しみですねえ。 でも緑と朱色のコントラストもなかなか・・・
>>ネコッパチさん コメントありがとうございます。 個人的には、緑と朱色の組み合わせが好みです。
確かに、秋が楽しみです。
>>bomboさん コメントありがとうございます。 色づいたら、もう一度行ってみようと思っています。 ただ、行ける時間があればいいのですが・・・(汗
ヤシコンプラナー50mm f2.8 鉢植え植物にスポット的な西陽があたっていました。
ヤシカML35-70 f5.6 北大植物園のガラス温室ロビーにて。 園内で見られる松ぼっくり類をきれいにディスプレイしていました。
一番上のが巨大な猫じゃらしにも見え。 というかこんなに種類が多かったのかと驚いてます。
ネコッパチ様 コメント有難うございます。 一番上の松ぼっくりは殆んど手榴弾wくらいの大きさでした。 札幌も9月というのに記録的な暑い日が続き、秋の気配はまだ先のようです。