![]() |
|
![]() |
|
瀬戸内は島がたくさんあって
見飽きないです
![]() |
|
長期予報、9月は暑く10月は寒いって、逆にして欲しいです。
![]() |
|
家政婦は見た状態ですが、実は左から撮影すればただの寝そべってる猫。
![]() |
|
酷暑です。気持ちよいほどの青空。優雅なジャンボ。
が、暑さに負けました。
![]() |
|
梯子にしては数が少ない。
![]() |
|
夕方東に架かった虹でした。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Portrait (シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,CSをライトにして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年8月修善寺no洋食屋 Le Cafeにて 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
サラダに赤ピーマンが入っていて、お洒落で味も良いです。
名前:K2DESU (ID:247d67a42420)
このバイクは、onecat様のでしょうか?
明け方撮影時に、バイクで来られた撮影者の人と遭遇することがたまにありますね。
小回りが利いて、羨ましいでしたデス。
名前:onecat (ID:c95515cd5f7c)
K2DESU様
随分前に乗っていたことがありまして
海岸は スネーク状態で
懐かしかったのです
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
彼のオートバイ彼女の島という古い小説のタイトルを思い出しました。片岡義男は相当読みましたが内容はさっぱり憶えてないですが・・・
名前:onecat (ID:49d084f58cce)
ネコッパチ様
映画化されていたような気が・・・。
内容は 覚えていません
ハハハ~
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
この背景にはやはりアメリカンのバイクが似合いますね。
ちょっとオシャレなカットですね。
名前:onecat (ID:760fe94d4485)
ギャオス様
バイクで来て 岬で暮れ行く夕日を見る
素敵な情景でした
ありがとうございます