![]() |
|
川沿いの道歩くだけでも汗だく。
ああ、泳ぎたい。
トリミングしてます。
![]() |
|
三方岩岳頂上から。
周りが開けてるとパノラマは便利。
いくら待っても白山頂付近の雲はなくならないのが残念でした。
![]() |
|
箱根湿生花園。
![]() |
|
昭和記念公園。
![]() |
|
昭和記念公園。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,2012年8月三島夏祭りにて
IDCver.4にて
1.明るさを+0.33EV]明るくして
2.傾斜を+1.8度修正して
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
中々、半被姿が決まっていた坊っちゃん達でしたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,2012年8月三島夏祭りにて
IDCver.4にて
1.CSをポートレイトに変更して
2.明るさを+1EV明るくして
3.周囲をトリミングして
4.圧縮レベル:1でJPEG出力
小学生の時に食べた、水飴に包まれた杏の駄菓子を思い出しますデス。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,2012年8月三島夏祭りにて
IDCver.4にて
1.明るさを+0.67EV明るくして
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
お祭りの屋台等は、スナップ派の私には格好の被写体なのですが、
こうも暑いと撮影意欲が減退してしましますネ。
熱せられたカメラのボディが、冷房の効いた帰りの電車の中でもず~っと熱かったです。
![]() |
|
入道雲を絡めたかったのですが、難しいですね.望むときは、雲がなくあるいは被写体がなく。
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
これは涼しげ!
しかしよく見ると上の方は日向。てことは遊歩道も日向?だとすると泳ぎたくなるのもよく分かりますw
もしや謙信VS信長の手取川の戦いの上流?
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
ネコッパチさん、こちらにもコメントありがとうございます。
>しかしよく見ると上の方は日向。てことは遊歩道も日向?
鋭い!
トリミングしたのは、24mmだと陽の当たった葉っぱが一杯写って暑苦しくなったので w
おっしゃられる通り、手取川の戦いの上流です。