![]() |
|
![]() |
|
私の住んでいる町の花火大会を、5km離れた高台から撮ってみました。
![]() |
|
ぱーまん2号さんとかぶってしまいましてすみません。
![]() |
|
天望回廊2階、高さ450mからの新宿・池袋付近。
実際昇ってみた感じでは、ここから遠景を撮る場合は
空気が乾燥している冬場がベストかもしれません。
(ただし風が強いとエレベーターが止まる恐れあり)
![]() |
|
さすがに445mもある天望回廊から景色を見ると
異次元の領域に踏み込んだような感覚に囚われます。
これより高い景色となるとそれこそ高山やドバイのブルジュ・ハリファ位しか
ないのかも・・・。
![]() |
|
開業してからは時間が取れなくて行けなかったスカイツリーに
ようやく行くことができました。
コレを撮った後、実際に上まで昇ったんですが・・・
スカイツリー到着17:00頃→もらった整理券の指定時間19:30→チケット購入20:00頃と、
昇るまでがとにかく大変でした。
![]() |
|
F15の着陸でのお手振りですが、バンザイとタイミンクが合わず残念。
![]() |
|
ファントム爺さんです、いつまで飛べるのかな。
![]() |
|
暑くて寝不足?な訳ないでしょうが、何度も欠伸を連発してました。
![]() |
|
シャッター音で起こしてしまいました。
またすぐに寝ましたけどw
名前:K2DESU (ID:9690a4129c25)
nohohon様
お久しぶりです。そちらも結構暑そうですネ。
Deliのお店より、坂道の勾配がきつくて、駐車している車が今にも滑り落ちそうな感じがしますネ!
名前:nohohon (ID:24034d62b6c4)
K2DESUさま、コメントありがとうございます。
こちらは日中暑くなりますが、朝晩は寒いくらいです。
駐車する時、タイヤが歩道に向くようにハンドルを切る基本は忠実に守られていますね。