![]() |
|
AWB,CS:Night(シャープネス+1),DRO+, JPEG撮影・原画のまま,2012年7月
原画:2001年3月スイス・Gornergratのクルムホテルのテラス(約3080m)から,
CONTTAX・AX P1.4/50AEJ PKM をKODAK PHOTOCD にしてPC画面を撮影
![]() |
|
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
あまりに暑いので 涼しい所に
![]() |
|
テストうp
さすがに自分が写りまくりかもです…
![]() |
|
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
ローラー作戦状態です。花が根こそぎやられちゃうのがわかります。しかもこれ人に馴れてる・・・
![]() |
|
オイオイオイ!何頭いるんだw
![]() |
|
国師ヶ原の避難小屋で写真を撮ってたらコンニチワ・・・って
![]() |
|
多分四年連続で行ってまして去年は帰り行田駅まで歩きました。今年観光協会でもらった地図を眺めて「おぉ北鴻巣駅まで近いじゃないか」と
途中3箇所しか分岐が無い道に迷って無コンビニ、無自販機の炎天下去年より歩いちゃいました~~~。まぁ着きましたけどね
名前:masterm (ID:78687963aef8)
やっぱモノクロ写真になってしまうんですねw
しかし広大です
名前:K2DESU (ID:13c35f048860)
masterm様
コメント有難うございます。
撮影情報追加:C-PLフィルターを使用しました。
>モノクロ写真になってしまう<
PKM(コダクローム25プロ)の使用は、この時の1本だけですがぜrまtt、
雪の色が墨を被ったような感じに再現されました。
>広大です<
参考:『 定年おじさんの写真道楽 』氏に、レンズの画角の問い合わせをメールでしました。
記憶が不確かですが、50mmでOKでした。
zermatt市内から、縦1でマッターホルン自体を撮るには、135mmがベストだったようです。