![]() |
|
初物のオスプレ-を見に行きました。テレビのニュ-スで見る方が、クリア-で良いのですが。やはり陽炎でメラメラ。それを、振り払うような上がり
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
昨年に続いてきれいな蓮を求めて。
今年は朝10時頃から観光バスで押し寄せてきました。
小さなお寺に入りきらないくらいの観光客が。。。
レンズはフォクトレンダーSApo-LANTHAR 85mm F3.5 です。
![]() |
|
チングルマの綿毛の水滴です。
八甲田の夏山登山も5年ぶりでした。
![]() |
|
カメラ好きの子とそうでない子がいますが、多分後者のほうだろうなぁ。
![]() |
|
2枚とも被写体ブレしてしまいました。感度上げとけばよかった・・・
![]() |
|
季節はずれの涼しさに人も猫も束の間の一息。
![]() |
|
昨日の餃子が会心の一撃いや、焼き具合でした♪
毎度の春雨サラダど共にw