![]() |
|
広電の車両がレストランへ
![]() |
|
1週間前にオ-プンしたTRAIN VERT - EXPRESSでランチ。メインのソ-セ-ジ
![]() |
|
お顔にピンはちょっと気が引けたので、お膝に。
![]() |
|
![]() |
|
久々の徐々ボケ、ココでは撮らずにはおれません。
![]() |
|
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,RAW+JPEG撮影,原画のまま,
2012年6月 自宅のessen
『開放でもシャープ?』シリーズ
最近、日本酒はどうも苦手で、お猪口二杯でダウンでしたデス。
カクテルなら三杯は大丈夫なんですが・・・・。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,RAW+JPEG撮影,原画のまま,
2012年6月 『 赤坂ふきぬき 』にて
「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
赤坂サカスの安価なメキシコ料理を目指していましたが、入り口の案内の定食1980円の安さに負けて入店してしまいましたデス。
蒲焼の薄さは、場所柄とお昼定食とが相俟って・・・写真のとおりでしたデス。
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
これは洒落てますね。
バブル真っ最中に放送してたとんねるず主演のテレ朝の深夜ドラマ「トライアングルブルー」がこんな感じのカフェが舞台だったような。
名前:月見草 (ID:4f5cafb39f40)
おおっ、かっこいい!
今度、私も行ってみます。
名前:yakushi (ID:4ffa43c2c1f1)
ネコッパチ様
雰囲気が良いですよ。お客さんも、落ち着いた層が多かったですよ。
名前:yakushi (ID:4ffa43c2c1f1)
月見草様
話題性はあると思います。かっこいいですよ。
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
こういうレトロなトラムは絵になりますね。
名前:yakushi (ID:4ffa43c2c1f1)
bombo様
このトラム絵になりますよ。今度、涼しくなって夕方以降の絵にも挑戦してみたいものです。