![]() |
|
![]() |
|
久しぶりでした。
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
ホテルの庭にて。
![]() |
|
川風景で少しは涼しい感じと思いましたが、よく見ると柳も暑さでしおれてるようで w
![]() |
|
橋の右岸は香港です。
![]() |
|
国立近代美術館の喫茶店で。
うー、暑い! アイスコーヒーのうまかったこと。
![]() |
|
名所、旧跡ではなくホテルの窓からです。
![]() |
|
手前は、帯屋さんの鯉の幟。
![]() |
|
今日は、かんかん照りできれいな青空でしたが、梅雨は明けたんでしょうか。
![]() |
|
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
気持ちの良い青空ですね。巨人の足跡のような特徴的な雲も面白い。
名前:Yuba (ID:a021494224e1)
綺麗な空!
手前の草(稲?)が風になびいてる感じが爽やかでいいですね。
実際には暑いのかもしれませんがf^^;
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
クラゲのような雲ですね。気持ち良さげに空を泳いでいるようです。
名前:Baldhead1010 (ID:da10187a5ec1)
ネコッパチさん
Yubaさん
ギャオスさん
梅雨の最中、久しぶりに見た青空でした。
早いところは7月下旬には稲刈りが始まります。
空が青い分、紫外線も強烈です。