![]() |
|
K2DESUさんのリクエストにお応えして。
![]() |
|
↓で起こしてしまってから、しばらくして覗いてみたら移動して寝てました。木陰から出たくない気持ちはよ~く分かる。
今日食べた氷イチゴミルクが忘れられないネコッパチであります。
![]() |
|
そろそろ「青空とぬこ」が撮れなくなってきました。
てか猫が見つからんw
![]() |
|
クリア-な空気が期待を膨らませますが、機数が居りません。
![]() |
|
![]() |
|
CONTAX G-Planar 35mm F2 絞り開放です。
![]() |
|
今日は祇園祭宵山の混雑を避けて郊外へ。
![]() |
|
キャベツっぽいけど食べられません。
レンズはミノルタの50mmマクロのI型です。
![]() |
|
50mmマクロレンズを持ち出しました。
![]() |
|
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
レンズはY/C Planar 50mmです。
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
う~む魅力的。
浴衣って着てる女性もより美しく見えますが、涼しく感じられるのもいいです。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
しっとりお淑やかで風情がありますね。
先日、祇園祭に行ってみて思ったことですが、浴衣って着こなしの善し悪しがはっきりと出ますね。
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
ネコッパチさん、ギャオスさん、コメントありがとうございます。
>>ネコッパチさん
前から拝見すると、さらに美しいお嬢さんでした。
いいですね、浴衣姿の日本女性。
>>ギャオスさん
僕もそう思いました。
普段着慣れてる人とそうでない人とはすぐにわかりますね。
男でもそうですけど。