![]() |
|
山に乗る前は、一年中こういう感じで町家の二回に鎮座されています。
![]() |
|
浴衣姿のお嬢さんの顔がよく写ってないのでこのカットを。
浴衣美人が沢山いましたが、顔がちゃんと写ってるので見せたげません w
![]() |
|
![]() |
|
この時間だとまだあんまり待たないで昇れそう。
飾り付けは途中段階みたいでしたけど。
![]() |
|
今年は天候のせいだと思いますが花はまだ全然咲いてなくて、蕾も大変少なく、本当に短い時間しかいませんでした。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
お盆の頃には食卓に上がるでしょうか。
![]() |
|
JPEGエクストラファイン撮影
![]() |
|
久々に家族で行ってきました。
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
奉納された月桂冠が祭りの雰囲気を醸し出してますね~。
>一年中こういう感じで町家の二回に鎮座されています。
ってことは一年中拝見できるのでしょうか?
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
ネコッパチさん、こちらにもどうもです。
聞いたことがないお酒もけっこう奉納されてました。
普段は二階屋にいらっしゃって、びっちり閉まっていてこの時期しか拝観できません。
祇園祭の間は、あちこちの町家で、鉾、山に乗る神様、ゴブラン織りなどの飾り、
屏風等の宝物を見せてもらうことができます。