![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
山岳鉄道、フロム鉄道車窓から。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,MF・手持ち,RAW+JPEG撮影、原画のまま,
2012年6月 老母のプランタン 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
ピーキングで、合焦点部位に色が点灯のは便利ですね。
マクロ撮影は、奥が深くて、ファインダーを覗いていると面白いので、嵌ってしまいますね。
望遠マクロが欲しいところですが(現時点ではシグマの150mmF2.8)、三脚使用で一日中ファインダーを覗いている状態になりそうです。
![]() |
|
![]() |
|
お久しぶりです。縄張り意識が強いですね。A700・1680Z
![]() |
|
そろそろフロム鉄道に乗り換えです。
![]() |
|
![]() |
|