![]() |
|
髭に鼻水がついている。
![]() |
|
川上市役所で飼育されているオスの1頭、コタロー号。
フェンス越しでないと撮影できないのが残念です。
厳つい顔つきが好き。
![]() |
|
同じくPlanar 2/50ZM です。
![]() |
|
起こすといけないので覗くのは辞めました。w
Planar 2/50ZMです。
![]() |
|
C社CMで同じみの「月の明恵」さまですね。
G-Biogon28mmF2.8です。
![]() |
|
C-PLフィルタ使用
![]() |
|
![]() |
|
ガクアジサイって好きです。
周りの花がもっと派手なのや一杯付いてるのとかありますが、これ位の方がすっきりしてて。
![]() |
|
梅雨らしい雨降りの日だったので、アジサイの写真撮りに。
雨天時はなかなか900持ち出しにくいのですが、NEXなら身軽でいいですね。
![]() |
|
α37で初スナップ。α33と見た目は変わらないのですが、フォーカス機能が全く別物という感じで凄いです。子供撮影の歩留まりが良くなりました。
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
ははっ、笑いました w
夏風邪に気をつけてね。
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
bomboさんコメントどうもです。
この鼻水をどうやってふき取るのか見てみたいものでありますw
梅雨に酷暑と野良さんにとっては辛い季節の到来です・・・