![]() |
|
望遠つけてるときに寄ってこられると辛いものがあります。
いったん止まってくれてよかった。
このレンズ、ワイ端でもボケが良いのがナイス。
![]() |
|
祠の前に鎮座してます。
![]() |
|
ピンが甘い・・・
![]() |
|
![]() |
|
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
![]() |
|
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
![]() |
|
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
![]() |
|
本来は朝に撮るものだとは思いますが夕方までまぁまぁの状態を保っている株もあるものですね。偶然135mmになりましたがやはりその長さのレンズを買えということでしょうか。
![]() |
|
今回は猫はいませんw
鎌倉は長谷寺でございます。
![]() |
|
灯台というか展望台というか。
名前:K2DESU (ID:84c19c53cb3f)
ネコッパチ様
>いったん止まってくれて<
質問
1.フォーカスはAF・MFどちらでしょうか?
2.フォーカスポイントは、センダーでMFロックまたはローカルポイントでしょうか?
>ワイ端でもボケが良いのが<
成程、私の目でも理解できますネ。
左上の後方の物体は、SLの様にも思えますが何でしょうか7?
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
K2DESUさんコメントどもです。
AFでローカルポイントであります。カメラまかせのAFポイントは手前のものに引っ張られることが多いのであまり信用してないですね。
それと左上の後方の物体は失念してしまいました。ただ、SLではなかったような。