![]() |
|
御大Iwgo先生のモデルをされた由緒正しき猫さんです。
![]() |
|
久しぶりに、青空の下で
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
SONYα77+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8
![]() |
|
SONYα77+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8
![]() |
|
ヘルシンキ→ストックホルムのクルーズ途中の朝です。
SONYα77+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8
![]() |
|
ネコッパチさんにつられて・・・。
猫の目は青と緑と黄色は認識できると言われてますが葉っぱと花はどんなふうに映ったのかな?
![]() |
|
↓のはちょっと遠すぎたのでw
![]() |
|
満開です。
名前:チャコ (ID:de695252547d)
サイン貰ったぁ~?
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
チャコさんこちらでもどもです。
しまった!貰い忘れましたw
名前:ギャオス (ID:77abf7b8e1f4)
流石トップモデルだけあって貫禄、余裕を感じさせますね。w
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
ギャオスさんコメントどうもです。
>トップモデル
いわゆるセンターフォールドって奴でしょうかw
あ、あれはヒューヘフナーさんが始められたウサギさん。