![]() |
|
顔が怖い。
いつものサビ子さん。
![]() |
|
AWB,CS:Standard((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影,2012年5月JR原宿駅周辺にて
IDCver.4にて
1.明かるさを-0.2EV暗くして
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
ここのところの、異常気象の現れでしょうか?
この時に何となく雲の湧き立ち方に、少し異常な感じを受けました。
『 乳房雲 』?といった程の異様な状態ではなかったですが、二時間後には土砂降りになっていました。
![]() |
|
お山は下から順番に緑色に。
高いところは1300mを超えており、木々はまだ冬枯れ状態でした。
![]() |
|
昼寝にしては遅すぎの時間。
ここまで寄っても一向におきません。
ノーファインダー+カメラ直置き撮り
![]() |
|
ノーファインダー修行中w
![]() |
|
新緑好きなんです。
![]() |
|
南禅寺三門より京都市内を望む。
![]() |
|
![]() |
|
ややハイキー調にして、清楚&浮遊感を出してみました。
久しぶりのこの撒き餌レンズ、侮れません。
![]() |
|
北大植物園にて。
ほの暗い場所で赤いチューリップが妖艶に咲いていました。