![]() |
|
前足だけ地面につけて何をしようとしてたのか・・・
![]() |
|
白くてモフモフ。人懐っこければさぞかしアイドルになれそうな猫さんですが、人間は駄目とのことです。
![]() |
|
これができれば満足なのか?
![]() |
|
ありふれたシャガですが、光の具合が良かったので撮ってみました。
ヤシコンプラナー50mm f4
![]() |
|
![]() |
|
開放+マクロヘリコイド併用
![]() |
|
2007年GW 志賀高原・高天原の早朝スキーで 撮影者:友人
このころはまだ、お腹も出ていなかったでしたデス・・・。
(タバコが、スパスパでしたが)
![]() |
|
2006年GW 志賀高原・発哺温泉周辺にて #5169の後
ここ6年間撮り貯めたαSD・α700・α77の画像用HDDが、壊れてしまったので、大分~前のαSD画像の一部をバックアップしていたHDDを見ていたらこんなのが出てきましたデス。
遠方の山は、
左から平な稜線が天狗の頭、小さな二等辺三角形が白馬鑓ヶ岳、台形が杓子岳、
大きな二等辺三角形が白馬岳(ハクバダケではなく、残雪の中にみえる黒馬なので、代馬岳)、
中央の大きい山塊が妙高周辺です。 参考: #6183 #6184
![]() |
|
![]() |
|
瞳にピントを合わせたのですが少し前ピンになってました...orz
この猫は、血縁はありそうですが#26844の猫とは違うと思います...たぶん。
開放からシャープなレンズです。
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
ちょっと笑っちゃうカットですね。
見開いてこちらを凝視してるのがいいお顔。
名前:旧レンズ党 (ID:158c5315ebb4)
降りようとしていたところ「パシャ」で固まったのかな?
それにしてもお間抜けな体勢と表情、笑っちゃいますねww
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
bomboさん旧レンズ党さんコメントどうもです。
>bomboさん
何か?って感じですよねw
>旧レンズ党さん
多分そんな感じだと思います。前足だけ下ろした瞬間にお互い目が合ったとw