おはようございます^^ 綿菓子に見えます。 昨日はメガネ屋さんに行かず頭痛持ちになってます。 出不精で面倒くさい(><;
mmさん おはようございます。
頭痛が続くのは辛いですね。 三つの画像にはいわゆる薄明光線、雲の陰影の光が薄ら写っています。
羊と飛行機の競争かな?^^
mmさん こちらでもどうもです。
白い線は牧羊犬が走った跡ですね。
おはようございます^^ 凄い雲! 羊も大群ですね。
今頭痛が酷いです。多分、眼鏡があってないせいではないかと思っています。 今日はメガネ屋さんに行って新しく作り直すつもりです。
眼鏡が合わず頭痛ですか、それは堪りませんね。 自分も白内障の手術をした後は眼鏡が合わず、イライラしました。
こんばんは^^ 朝見たお写真に比べるとずっと穏やかで優しいお色。ほっこり気分になります^^
mmさん こんばんは。
こういう淡い色合いも優しくていいですね。
これは北側のお空? 悪魔が襲ってきている色合い(=”=
そうです、いつもだいたい左(北側)から右(南)に向かってカメラを振っています。
名前:mm (ID:f81ed1a66a6b)
おはようございます^^
綿菓子に見えます。
昨日はメガネ屋さんに行かず頭痛持ちになってます。
出不精で面倒くさい(><;
名前:Baldhead1010 (ID:bc2e4048fb92)
mmさん おはようございます。
頭痛が続くのは辛いですね。
三つの画像にはいわゆる薄明光線、雲の陰影の光が薄ら写っています。