これはキンメダイに見える~♪ お高いけれどおいしい鯛。
mmさん こちらでもどうもです。
キンメダイの料理は県東部室戸岬周辺で有名です。
おはようございます^^ これはまた良いお色になって、面白い形の模様が出来ていますね~子供の落書き?
mmさん おはようございます。
雲がなにかにせかされているように見えますね。
こういう薄いお色の焼けは、上品で美しいですね。
日の出が近くなるにつれ、赤色が黄色みがかって優しく見え出しますね。
右の画面中あたりの雲は、面白い模様ですねぇ~ 一度千切れてまたくっついたような感じがして^^
確かに千切れていますね^^
こんにちは^^ 焼け方のためかしら、なんだか雲の厚みを凄く感じます。でもそんなに厚い雲じゃないですよね。(右下の黒い雲の上)
mmさん こんにちは。
雲の底がデコボコになっており、そこにお日様が当たっていますね。
名前:mm (ID:b1d445f307fe)
これはキンメダイに見える~♪
お高いけれどおいしい鯛。
名前:Baldhead1010 (ID:ec3650fefd44)
mmさん こちらでもどうもです。
キンメダイの料理は県東部室戸岬周辺で有名です。