おはようございます^^ ちょっと面白い雲のお色たち^^ 全部で何色あるかしら。高さの違う雲が一か所のお空に出来ているってことなのかしら。
mmさん こんにちは。
手前の薄赤い雲は始めの頃は存在が分かりませんでした。 お日様が当たり出して気づいた雲です。
恐ろしいような焼けと黒雲。こう言う時も良いお天気になるのかしら。
mmさん こちらでもどうもです。
赤く焼けた雲は一定高い雲だったので、お天気が崩れる前触れだったかも知れません。 翌日27日は雨天でした。
こんにちは^^ 今日はお寝坊しました(ー。ー
また尻尾付きの雲みたいなものが^^ なんか楽しい!
スイスイと泳いでいます^^