![]() |
|
3月22日以来およそ3週間ぶりに太陽の下で撮影ができました。
そんなにクリアな空じゃなかったですが灰色よりは千倍マシです。
![]() |
|
だそうです。
あ、桜をうまく撮れる人はマジ尊敬してます。
![]() |
|
よくまぁこれだけ建てたというべきか
西浦温泉
![]() |
|
超警戒されてます。
人がいないとはいえ匍匐はさすがにためらいますねw
![]() |
|
場所が場所だけにさすがにシート広げて酒盛り…はいませんでした。
![]() |
|
春らしい散歩を「演出」してみました。
ココ歩いて!っと。(笑)
![]() |
|
水火天満宮にて
貸切で夜桜が楽しめますよ!!
![]() |
|
中野でAF 24-85/3.5-4.5 Newを購入。秋葉原でフードやフィルターを購入した後、柳森神社で試写してきました。トリミングしていますのでわかりませんが、周辺も特に問題なさそうです。大バリオゾナー購入までの標準レンズとしてがんばってもらえそうです。
![]() |
|
アップで見ると、結構キモイ肌ですね
![]() |
|
朝日に照らされて金色に輝く水面をカモが悠然と泳いでいました。
名前:sin (ID:2437474adb8a)
遠近法を強調する構図を、斜めに横切るネコ斜線がいいです。
名前:Ttoshichan (ID:6407ce71225d)
僕の所のえさ場は、B君(今、家にいる子の兄)がえさ場を仕切ってて、territory侵犯を監視してます。
この微妙な距離間、ここに住むねこさん達の不文律なのでしょうか。
> そんなにクリアな空じゃなかったですが灰色よりは千倍マシです。
→ 激しく同意です!!
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
sinさんTtoshichanさんコメントどもです。
>sinさん
>ネコ斜線
おおっ、今気づきましたw
そこまで考えてなかったです。
>Ttoshichanさん
確かにここのネコさんたちの友情は微妙なようで、このとき画面右側で餌やってる人がいたんですが、その人と遊んでるの以外はみんな一人遊びで・・・たいていじゃれあいとか始まるものなんですけどね。