![]() |
|
766 DSC08259Vid曇天-400k.JPG
2010年4月日曜日朝の散歩
![]() |
|
WB:曇天(0) ,CS:Standard (シャープネス+2・彩度+1),DRO+,RAW撮影・若干トリミングして圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年4月日曜日朝の散歩
K2DESU
![]() |
|
散っている量も少なく、ほぼ満開のようでした。
![]() |
|
ちょっと明るめにしてみました。風が弱かったので10秒でもそれなり?でもないか。
![]() |
|
初めて見ました。
が、突然現れて数秒後にはもういなくなってました。
テレコン入れたかった。
![]() |
|
旬のものを先にあげてたので少し前の写真になってしまいましたがジョウビタキです。
![]() |
|
久しぶりに抜けるような空を見ました。
隠したい物を外していくとこんな構図に(笑
![]() |
|
上ばかり見ていたこの数週間、ふと視線を落とすとそこにも桜が満開でした。
![]() |
|
24㎜より広角で撮影したいな~
![]() |
|
昨日は快晴でした。桜も週末ぐらいでしょうか?
名前:bombo (ID:d6fa17233405)
すごーい!
前に大山で、70歳位のおばあさんがこれ位の大きさのレンズ持ってるの見たことがあります。
が、非力な僕は白筒だけは遠慮してます w
名前:bombo (ID:8a215ecccb0e)
bombo様
コメント有難うございます。
最近、野鳥の会の方達もを見なかったので、珍しかったですね。
桜の時には、この池には白鷺が来ている事が多いのですが、
残念ながら今年は見ていませんデス。