![]() |
|
![]() |
|
色々咲き出してますね
![]() |
|
木陰にポッポッと咲くミツバツツジもなかなかいいです
![]() |
|
あちこちでにぎやかに咲いています
![]() |
|
![]() |
|
ソメイヨシノは散り始めましたが
京都では紅枝垂れが見頃になりました。
![]() |
|
krbさんの後で恥ずかしいのですが、散る前にどうしても見たかったので行ってきました。
ソメイヨシノにはない花びらのグラデーションがとてもきれいです。
SIGMA70-300/F4.0-5.6 APO MACRO
![]() |
|
天気は良かったのですが、くすんでいる感じでいい色が出ず。
風景モードで彩度を上げての現像。
![]() |
|
撮った時は気づかなかったんですが良く見ると目玉はしっかりこっちを見てました。
鷲みたいにでかいミミズクでした。
![]() |
|
信楽焼き、実はあんまり似てないような。
名前:MOT (ID:bd9c067bdbd5)
あくまで私感ですが、
少々窮屈なフレーミングが多いなぁと感じています、、α900に持ち替えた以降だと思うのですが。
α700の時はファインダー視野率の低さ故に投稿された絵ではそう感じなかったけれど、ファインダーの中の絵はやはりこういう感じだったのかなぁ、と。。
名前:zotty (ID:7baadff83fe5)
MOTさん、コメントありがとうございます。
>少々窮屈なフレーミングが多いなぁと感じています
やはりそう思いますか・・・
900に替えてから何故か思うように撮れないんですよ。
と言うか、集中力がなかったせいもあるのかな?
まっ、病も少しずつ回復してきているので、次回は集中して撮ってみます!!