![]() |
|
ISO200
1/4000 秒-0.5 EV
F/2.8
DSLR-A700
50mm F1.4 EX DG HSM
![]() |
|
やっと晴れましたね!
![]() |
|
カワセミの仲間ですが地上の獲物を狙うようです。
一度自然の姿を見てみたいものです。
![]() |
|
その名の通り鳩の仲間みたいですがえらくでかいです。
カルガモぐらいの大きさでした。
孔雀の羽のような頭が特徴的ですね。
![]() |
|
28-70G 和風小型アクアライナーのようでした。
![]() |
|
28-70G やはり観光地。人は多いです。
![]() |
|
旧芝離宮恩賜庭園の定番カット
風がもう少し落ち着くともっと綺麗になるのですが........
![]() |
|
JR大崎駅の近く、船に乗ってる人たちが気持ち良さそうでした。
もう少し青空があるとよかったかな
![]() |
|
安全地帯と思いきや・・・
SONY DT 16-105mm F3.5-5.6
![]() |
|
山中の棚田脇にこじんまりとした桜の木があったので撮影。
もう少しで満開かな、という感じでした。
SONY DT 16-105mm F3.5-5.6