![]() |
|
散歩中のスナップです。
![]() |
|
もっと絞った方が良かったかも?
![]() |
|
見上げる上に青空と桜があると撮ってしまいます。
![]() |
|
川沿いのあぜ道は、黄色の絨毯にピンクの空、今が一番いい時期です。
ちょっと人が写り込んだのでトリミング。
SIGMA70-300/F4.0-5.6 APO MACRO
![]() |
|
![]() |
|
一般的にこの方を「将軍」とは呼ばないでしょうけど一応東征大将軍も勤められておりますので
![]() |
|
中古で買った、古いレンズで撮って見るのもまた味があると
思います。という。
なお、参考までに、このレンズが発売された当時、私はまだ5歳にもなってません。
![]() |
|
桜の最盛期にカメラごとレンズの調整に出していたり所要が立て込んだり全然撮りにいけませんでした。
今日の上野公園、風景の間合いで絞りを開けて撮ってみました
![]() |
|
![]() |
|
AF35/1.4G NEWの試し撮りです。
近くにあった50mmレンズと柿の種を撮ってみました。
照明は昼白色蛍光灯3つです。
色収差がでている気がするんですけど・・・。
よくわかりません。