![]() |
|
基本的に餌は持って行って自分一人で食べようとするんですが
葉のなくなったキャベツの塊は重すぎて運べず、
一見みんなで仲良く食べているかのような絵が撮れます。
よく見ると一匹だけハブられてますが。
![]() |
|
定番ですが、合わせてみました。
![]() |
|
近場の桜並木です。
まだまだ皆さんの様に、背景をうまく整理出来なくてごちゃごちゃしています。
TAMRON.SP70-200mm/F2.8
![]() |
|
![]() |
|
内蔵ストロボにて。
![]() |
|
SIGMA 30mm F1.4にて。
![]() |
|
同じ場所(ほぼ)の夜です。こちらもディスタゴン25mmF2.8。
昼間は6x7のカメラも持ってたので手持ちでしたが、さすがに夜はマンフロットの三脚でがっちりと固定。
![]() |
|
『府大池桜まつり』昼間の様子。
ディスタゴン25mmF2.8ですが、24mmF2は本当に来るのか?
![]() |
|
久々のヒット(笑) どやっ、と言わんばかりの写りです~
なかなか天気がすぐれないのでフラストレーションたまりまくりでした。
『府大池桜まつり』にて。
![]() |
|
名前:みらく (ID:b90244694887)
今見たらこの写真では左の子もまだ食いついてませんでしたね。
一匹だけハブられてたのは奥の子です。
近づく度に他のうさぎに追い払われてました。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
>近づく度に他のうさぎに追い払われてました。
猫でもたまに見かけます。徹底して1匹の食事を多数で妨害するみたいです。1箇所にたくさん集めちゃうと始まっちゃうみたいですね・・・
名前:みらく (ID:b90244694887)
猫でもあるんですね。
こういうの見ちゃうと、うさぎの楽園というより戦場と言った方がいいような気がしてきます