![]() |
|
初投稿です。
うさぎの楽園こと広島県は大久野島に行ってきたんですが、
人が近づくと大群で足下に寄ってくるので正直写真どころじゃなかったです。
![]() |
|
WB:曇天 ,CS:Standard (シャープネス+2・彩度+1),DRO+,ノーファインダー・RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年4月築地場外市場にて
![]() |
|
WB:曇天 ,CS:Standard (シャープネス+2・彩度+1),DRO+,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年4月築地場外市場にて
タラバガニです。
![]() |
|
WB:曇天 ,CS:Standard (シャープネス+2・彩度+1),DRO+,RAW撮影,2010年4月築地・新大橋通りにて
IDC-SRにて
1.明るさを-0.43EV暗くして
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
![]() |
|
田舎の春祭です。
![]() |
|
![]() |
|
もふもふ,警戒心はいっさいなしですた
![]() |
|
めっさかわいかったっす
![]() |
|
通りから外れていたせいかライトアップが弱く周辺との露出バランスから独特の雰囲気になりました。
![]() |
|
桜のライトアップの時期は池を通る橋沿いにピンクのライトが灯されます。
水面に写るビルと合わせてきれいでした。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
ジーっと様子を窺ってるように見えますが、実は人懐っこいんですか。ぬいぐるみのような可愛らしさですね~。
名前:みらく (ID:b90244694887)
餌の少ない時期らしく人を見るとすぐ集まってくるんですが、山の中にいる子は警戒心が比較的残ってるみたいです。
ちなみに足によじ登ってくるような子でも触ろうとすると逃げちゃいます(^^;