![]() |
|
28-135のマクロモードです。
結構写りますねー
![]() |
|
ジャパンインターナショナルドッグショーにて。
室内で、動きも速くて、ピンが甘くて・・・。
スンマセン。言い訳です。
うちのチャミにはこんなこと出来ません。
![]() |
|
例年は桜の開花がずれたり、悪天候の確率が高い犬山祭りですが2010年は珍しく2日とも晴天でしかも桜も満開となりました。
![]() |
|
日ノ御碕の展望台近くまで登ると桜がいっぱいでした。
![]() |
|
バイクが気持ちよく乗れる季節ですね。
和歌山県美浜町日ノ御碕。
![]() |
|
いつもの地べたが人間に占領された…
![]() |
|
勝浦の海を見てから体調が少し良くなってきた。
今月は”方位取り”で京都に行きます。
![]() |
|
横浜駅付近
TAMRON A09
![]() |
|
一見、「抱っこしてパシャ!」に見えますが肩越しおんぶです。
アンを撮るのはチャコの二倍疲れます。
落ち着きがなーい!
おんぶしてると大人しいのは子供だから?(笑)
![]() |
|
山形は、ようやく田んぼのあぜ道に花が咲き始めたところです。桜なんてまだまだ先の話。
F2.8/50mmマクロの初期型。