![]() |
|
横浜駅付近
TAMRON A09
![]() |
|
一見、「抱っこしてパシャ!」に見えますが肩越しおんぶです。
アンを撮るのはチャコの二倍疲れます。
落ち着きがなーい!
おんぶしてると大人しいのは子供だから?(笑)
![]() |
|
山形は、ようやく田んぼのあぜ道に花が咲き始めたところです。桜なんてまだまだ先の話。
F2.8/50mmマクロの初期型。
![]() |
|
8コマ/秒、3Dトラッキング、AIサーボ...
そんなモンいりませんがな!
置きピンならこんなシチュエーションでもバッチリ♪
連写もしないからRAWで撮れるし♪
ホントは700の後継機種に期待しておりますがーーーっ!
![]() |
|
恋路の邪魔してはいけません。
![]() |
|
こちらは下向き。
![]() |
|
macroのMF、なかなか厳しい。
![]() |
|
この前の夕暮れ田んぼです。
![]() |
|
酔っ払うと、意味も無いもの撮りたくなりますねーw
酔いどれてるので手振れしてます・・・
![]() |
|
CarlZeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA
会社のお花見飲み会ついでに、上野天満宮(東照宮?)で撮りました。。
人ごみが凄くて大変でした。。
1000円で売ってる鳥の唐揚げが恐ろしいスピードで売れている…
東京、流石です(笑)