![]() |
|
8コマ/秒、3Dトラッキング、AIサーボ...
そんなモンいりませんがな!
置きピンならこんなシチュエーションでもバッチリ♪
連写もしないからRAWで撮れるし♪
ホントは700の後継機種に期待しておりますがーーーっ!
![]() |
|
恋路の邪魔してはいけません。
![]() |
|
こちらは下向き。
![]() |
|
macroのMF、なかなか厳しい。
![]() |
|
この前の夕暮れ田んぼです。
![]() |
|
酔っ払うと、意味も無いもの撮りたくなりますねーw
酔いどれてるので手振れしてます・・・
![]() |
|
CarlZeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA
会社のお花見飲み会ついでに、上野天満宮(東照宮?)で撮りました。。
人ごみが凄くて大変でした。。
1000円で売ってる鳥の唐揚げが恐ろしいスピードで売れている…
東京、流石です(笑)
![]() |
|
![]() |
|
ビルとのコラボは都会ならではですかね。
![]() |
|
なかなか貫禄のある木でしたが空模様のおどろおどろしさがどうにも。
桜の華やかさとミスマッチです。