![]() |
|
名古屋港の潮風に吹かれながら眠っていたぬこさんを。
24-50mmのほぼ最短まで近づいても逃げるそぶりも見せず寝てました。
ちょこっと触っても逃げなかったんですけど、
「あたしゃ眠いのよ・・」みたいなリアクションだったんで、
モフるまではできませんでしたがw
![]() |
|
はじめて夜桜撮影に行ってきました。
酔った花見客の横でストロボピカピカ光らしてたので
絡まれないか心配でした^^;
![]() |
|
第376回犬山祭りが開催中です。
1日目の今日は晴天に恵まれ多くの観光客で賑わっていました。
写真は本町通りの屋台と桜並木から国宝犬山城を眺めて。
![]() |
|
すみません、同じネタの連投で。
![]() |
|
そばで見るとごつい構造です。
![]() |
|
![]() |
|
建設中の地下鉄4号線との接続駅。
乗り降り確認用の鏡使って魚眼風に。
![]() |
|
下の画像で奥にいた子です。
昔いた白三毛さんには迫力が及ばない。
![]() |
|
タイトルがマンネリ化してますが・・・
さらにminabaさんにも先を越されてます。
ちょっとトリミング。
![]() |
|
CarlZeiss Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
今回は、会社のお花見飲み会ついでに、上野公園の満開のソメイヨシノを中心に撮りました。
名前:aquamarine (ID:92df80ad1cac)
VELLrinさんへ
人通りのありそうな場所ですが、気にしてないですね。
昼寝のお決まりの場所なんでしょうかね。
潮風を受けて気持ち良さそうな表情をナイスカットですね。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
ふにゃあ、って感じがたまらないです。
日当たり良くて気持ち良さそう。ナイスカットですね。
名前:kou (ID:7a76d7fe4830)
きれいな三毛さんですね。
ほんとに気持ち良さそうで可愛い。
名前:VELLrin (ID:2918437affc4)
>aquamarineさん
人が近づいてもほとんど気にせずに寝てましたねw
寄ったら逃げちゃうかな?と思ってそーっと近づいたところ、
こっちを一瞥したかと思ったら、またくたっと寝ちゃいました。
>ネコッパチさん
陽だまりにネコというお決まりのシチュエーションですけど、
こうも気持ちよさそうだと起こす気にはなりませんでした。
>kouさん
この三毛さん、毛並みがすごく綺麗でした。
鈴付きの首輪してたから飼い猫さんかもですね。