![]() |
|
![]() |
|
んだこらって感じでした。
暗かったから大変
![]() |
|
日本中どこにでもある花見の風景です。
町内会情報保護のために提灯の文字は消させて頂きます
![]() |
|
こちらは昼間の様子。割と太陽が出ていて暖かかったのですが風が冷たくて...
こちらもプラナー50mmF1.4ですが手持ち。
![]() |
|
先週の土曜の夜、近くの大学のイベントで夜桜のライトアップをやるというので行ってみました。
寒いし風は強いし、スポット横向きだったりと散々...しっかり風邪ひいたみたいです。
レンズはプラナー50mmF1.4、マンフロットのクソ重い三脚使用。
![]() |
|
強風の吹き荒れる稜線
(2010年4月3日)
![]() |
|
4月ですが、降雪の後で山は冬の姿に逆戻りでした。
(2010年4月3日)
![]() |
|
少し下った地点から
(2010年4月3日)
![]() |
|
マウントローズを目指して登りましたが途中であきらめて戻ってきました。3000mの稜線はまだまだ冬でした。
よかったら、最近はじめたブログもお読みください。
"old-climber.blogspot.com"
(2010年4月3日 ネバダ州のタマラック・ピークへの稜線から)
![]() |
|
1:1にトリミングして見ると、とても繊細な花びらに見えてくるから不思議です。