![]() |
|
AWB ,CS:Standard,DRO,JPEG撮影・原画のまま,2010年3月 JR荻窪駅北口・魚屋さんの親戚にて(新宿御苑への散歩の途中で)
青梅街道からカメラのさくら屋の先にあります。
1200円ぐらいです。日曜日もやっています。
このマクロレンズは、絞りf5.6が最高らしいですね?
![]() |
|
鉄塔の中のお月様。
トリミング。
![]() |
|
古河総合公園。
![]() |
|
古河総合公園。
![]() |
|
![]() |
|
桃にも枝垂れがあるんですね。
![]() |
|
真ん中で紅白に別れています。
![]() |
|
東慶寺入り口すぐの右手にて
![]() |
|
手前の影の風景と後ろの明るい風景の組み合わせに惹かれました
![]() |
|
銀座四丁目の看板に乗っていた猫です。
ネコパッチさんの『桜』と同じ猫かな?似ている・・・
名前:bombo (ID:d6fa17233405)
うまそ〜
海外出張から帰ってきたばかりなので、余計に。
海鮮丼食べたい。
名前:K2DESU (ID:36b38a5c0a56)
bombo様
コメント有難うございます。
>海外出張から帰ってきたばかりなので<
そりゃ~、和食が恋しくなりますね。
少し露出をアンダー目の撮ったつもりですが、大分明るく綺麗に撮れてしまいました。
このレンズには、ケンコーのフィルターが着いているはずですが、
意外と写りが良いのに驚いています。
単焦点レンスとしては、小型のAPS-Cザイズのαボディ群にベストマッチなレンズのではないでしょうか1?