![]() |
|
並木になると五分咲きなりにもそこそこのボリュームです。
![]() |
|
毎年訪れる東一口ですが、まだ五分咲きでした。
![]() |
|
CarlZeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA
木漏れ日が当たる八重咲きの水仙を
プラナーで撮る…
ツァイスの魔法がかかったその写真は、
本物よりもその存在感を際立たせています。
美しい…美しすぎるのです。。
![]() |
|
寒かったからじーっとしていました。
トリミング。
![]() |
|
今朝の我が家の桜です。
![]() |
|
自宅のは今年は咲かなかったのですが、立川昭和記念公園のものです。
![]() |
|
桃のつぼみかな?
幻想的な感じになってますでしょうか(笑)
![]() |
|
自然の中でこんなシーンに会えたら最高なんですが。
![]() |
|
地面が気持ちいいんでしょうか無防備すぎます。
![]() |
|
735 DSC07849太陽光-150Kトリ.JPG
AWB ,CS:Standard (シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影,2010年3月 城山かたくりの里にて
IDC-SRにて
1.WBを太陽光-150Kに再設定して
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
名前:leonchuberry (ID:04bf26c9095c)
徐々ボケだと、五分咲きでも絵になりますね〜♪
素晴らしいです♪
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
五分咲きでこれなら満開だとゴクリ・・ですね。
でも徐々をつくるならこれくらいのほうがいいかも。それに満開になったら桜じゃなくて見物人の徐々になってしまいそうです。
しかしいい塩梅に枝が道を覆ってますね~。
名前:naruto (ID:a110ff7e4c0c)
満開が楽しみですね~可能ならぼんぼりに灯が入る夜桜も見てみたいです。
名前:チャミパパ (ID:d94be9bf35e1)
いい感じで咲いてきましたね。満開徐々が楽しみです。
名前:aquamarine (ID:06b573e7c54c)
ギャオスさんへ
ついに桜の徐々ボケ登場ですね。
五分咲きとの事ですがなかなかいい感じですね。
満開が楽しみですが、ネコッパチさんも言われてるように
桜の徐々ボケは苦しそうですね。
夜桜だとSSの具合でいけるかな
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
みなさま、コメントありがとうございます。
今年は満開の時期には別のところへ行きたかったので、この時期に訪れてみました。でも、夜桜なら行けるかも。。。