![]() |
|
建長寺のおかめ桜
もうほとんど散ってました。
![]() |
|
建長寺の山門と桜(山桜?)
下側に写っていた人をカットするため少しトリミング
![]() |
|
![]() |
|
鶴岡八幡宮に、倒れた大銀杏の様子を見に行ったときに境内で。
もしかしてリハウス中?
![]() |
|
ほぼ1年ぶりにこの地に訪れた・・・。
![]() |
|
![]() |
|
729 DSC07736.JPG
AWB ,CS:Standard (シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年3月 城山かたくりの里にて
![]() |
|
DT 16-80mm ZAで撮影しました。
![]() |
|
機関室デス。
![]() |
|
ランドマークタワーが真ん中にあるのは後から気がつきました。
名前:K2DESU (ID:836a26804842)
aquamarine様
>おかめ桜<
というのですか!交配種らしいですね。
新宿御苑にもありましたが、21日未明の強風で作品のように半分はシベだけ残存でした。
撮影時間から拝察して、撮影・帰り道で結構混雑して大変でしたでしょうねェ~。
名前:aquamarine (ID:a6c471d0f336)
K2DESUさん
コメントありがとうございます。
>おかめ桜<
イギリスの研究者がフジザクラと寒緋桜との交配で作られたようで私も初めて知りました。
この日は連休最後の日なのでこの付近の道路はいつにも増して大渋滞でした。