![]() |
|
たまには700も動かさねば・・・ということで。
前日に確認したらバッテリー切れ寸前でした。
![]() |
|
駅のまわりにも少しいるようです。
![]() |
|
この日は駄作の連発・・・
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
AWB ,CS:Standard (シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年3月 新宿御苑への散歩の途中で
#6768 #6949 でも投稿したように、どうやら今頃咲く花のようです。
![]() |
|
AWB ,CS:Standard,DRO+, JPEG撮影・PMBで編集トリミング,
2009年3月 善光寺門前にて
今朝の東京と同様に、
一年前この日も春分の日を過ぎたのに、とても寒~い雨でした。
ちらほらと、参拝客が時たま歩いてきます。
#6697 の少し前
![]() |
|
α900のAFはローカルポイントを選択すると使い物にならないなぁ〜。
と思っていたら、AFセンサーの故障でした!
ただいま修理中で、見積が23000円(TT)とほほ
![]() |
|
軽四がやっとのような山道を上ってゆくといい感じの桜がありました。
高知県南国市八京(やきょう)の桜です。
![]() |
|
便乗。高沼遊歩道公園です。
紅の株は被るので白を。
名前:naruto (ID:a110ff7e4c0c)
先日は日差しが暖かかったので、ぬこ様たちはみんなまったりしてますね。
名前:kou (ID:7a76d7fe4830)
んー、かわいい。
ぬこさん充電中って感じですね。
名前:KENJI (ID:1a3fa7eeb1c2)
ん~
なんて無防備な姿なんでしょう。
ネコッパチさん ねこ撮りの天才ですね...
名前:gigo (ID:739e27134f0b)
垂れパンダを思い出しました。
名前:Ttoshichan  (ID:f1ee0cd45dd3)
うぅ~~ん、良い感じだなぁ。
(みなさまも 「ん~、んー」で始まってるか同じ心境なんだろうな)
そこで一句、
「春のぬこ ひねもす のたりのたりかな」 お粗末。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
みなさんコメントどうもです。
>narutoさん
暖かい日は日陰だと石がひんやりして気持ちいいのかも?
>kouさん
いや奴らはいつでも充電中・・・
このあたりはいつまでも電池が切れない人間の子供とは対極ですね。
>KENJIさん
少しでも猫撮りの大家といわれる方に近づきたいな~と思うのですが、先日の日本橋三越での写真展ではプロとアマのレベルの差を見せ付けられました。
>gigoさん
懐かしい。フニャッとしてるあたりでしょうか。
>Ttoshichanさん
そういや猫が登場する俳句って聞かないですねえ。季語にならないからかな?