![]() |
|
動き物の撮影は楽しいです。
![]() |
|
梅の後は、鳥撮りです。
![]() |
|
こうして撮ってみると南国に桜は似合わないと… ^^;
![]() |
|
引き続きSAL30M28の撮影テスト。
スナップも十分楽しめます。
![]() |
|
・・・って、もう若い方はご存じないかも?
SAL30M28のテスト撮影。ボディはα350です。
![]() |
|
この日も風に悩まされました。
![]() |
|
2月7日の梅。
![]() |
|
なんという名の植物か調べるまで、全くわからなかったです。
![]() |
|
これで今年の縮景園梅撮りはラストです。
![]() |
|
シリーズ河津桜。茶筒が買い取り100円などというのはあんまりなので、支援を。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
凄いっ!まさに舞い降りんとしてるところ。羽を大きく広げて雄大ですね。ナイスカットです。
タッチダウンで思い出しましたが録画しといたスーパーボウル見るの忘れてた・・・
名前:krb (ID:9ce1d1c487b3)
これはお見事。いいショットですね。
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
こりゃお見事、バッチリ捕らえていらっしゃいますね。
ちょっと恐竜っぽいです。
名前:aquamarine (ID:844119d68036)
雲雀さんへ
これはすごいですね。
体操とかの技がバシッと決まった瞬間のようです。
名前:828 (ID:45d72a398ac0)
>動き物の撮影は楽しいです。
全くその通りです。
撮り直しが出来ない分、決まったときの喜びは大きいです。
名前:雲雀 (ID:5f31eff37803)
>ネコッパチさん ありがとうございます。
アメリカン・フットボールは、モンタナ時代に一番熱心に観ていました。
そういえば、ジェリー・ライスが殿堂入りしましたね。
>krbさん ありがとうございます。
鳥の撮影は相手次第ですから、いい姿をしてくれたことに感謝です。
>ギャオスさん ありがとうございます。
アオサギはヴェロキラプトルに似ていると思います。
>aquamarineさん ありがとうございます。
脚は素早く振り出しているけれど、頭は固定して着地点を見つめてますね。
>828さん ありがとうございます。
これは!と思う瞬間が撮れた時は最高ですね。