![]() |
|
北国の人はつららを見ると暖かい(雪が一度は溶けているわけだから)と感じるそうです。
鹿教湯温泉の温泉薬師、去年の1/24です。
今年は気温が上がらなかったようでつららがなくちょっと残念でした。
![]() |
|
四季の森星野。
直前まで花撮りしていたので200マクロ。
70300Gがあれば...
![]() |
|
花の江の郷。
直前まで花撮りしていたのでSTF+1.4xTC。
STFのお陰か手前の木があまり邪魔にならなかったのが幸い。
![]() |
|
花の江の郷。
シロヤマブキかと思うのですが花の江の郷のHPに無いんです。
シロヤマブキとヤマブキは属のレベルで違う別種。
![]() |
|
![]() |
|
もうひとつ、冬の徐々ボケを。
![]() |
|
冬らしい徐々ボケってこどで。
![]() |
|
レンズはゾナー。モデルは泊ヶ山まりな(トマリガヤママリナ)さんです♪
奇跡を連発してくれました。相棒最強です♪
ブログにも沢山載せてるので、是非観てコメント下さい。
ttp://leonchuberry.jugem.jp/?eid=228
ttp://leonchuberry.jugem.jp/?eid=229
![]() |
|
AWB ,CS:Standard ((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年2月7日夕暮れの散策にて
家に帰りながら撮影していて、すっかり日が落ちてしまいました。
シルエット状になったオナガガモを見て、モノト-ンの絵を考えました。
#14459 の少し前ですが、作品の繋がりから順番を考えると、こちらの方を後にアップしてみました。
![]() |
|
WB:日陰(0) ,CS:Sunset ((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・+0.67EV明るくして圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年2月7日夕暮れの散策にて