![]() |
|
この期に及んで、500系でネタに走ってしまいましたw
渾身の一枚はとても難しいですが、チャコさんに全力でネタを振ってみたりw
![]() |
|
せめて目は閉じて欲しいものです
![]() |
|
10年ぶりくらいで伊豆へ
今日のような天気で午前となると30分で1台とか
ウロウロしながら撮るには撮りやすい日でした。
![]() |
|
これぞDT30mm F2.8の真骨頂とでも言いましょうか(笑
限界まで近づいてみました。
咲くやこの花館にて。
![]() |
|
ボケと言うより溶けてます。
テレ端ほぼ最短だったと思います。
![]() |
|
日課となりつつある鉢植えトイレ。
景色が良いと格別なんでしょうねぇ。
![]() |
|
これも白黒現像にしてみました。
青空が綺麗なのでもったいない気もしましたが、雪景色は以外に白黒でもいいのかも。。。
(2010年2月7日 ラッセン火山国立公園)
![]() |
|
あえて白黒現像にしてみました。
(2010年2月7日 ラッセン火山国立公園)
![]() |
|
南高梅です
![]() |
|
物真似士のほうの足。
ピンクと黒が互い違いなのが妙におかしい。
このレンズ、無意味に近寄りたくなりますね。
一度設定間違えてAF-Cのまま使ったらすごいモーター音が。
全然スムースでなくて笑いました。マシンガンかと思った。
名前:チャコ (ID:de695252547d)
わわわっ、ちゃんと撮ってるんですねぇ。
参りました。
実は私も例の鉄橋で撮っていますが、この1/50のSSでして・・・。
ガンガンにブレてまっす!あははは。
やっぱり安全圏で撮っときゃ良かったと今になって反省・・・。
あと、ネタは振らないで。
静岡まで遠征しそうで怖いんです。(笑)
名前:naruto (ID:0066aad9d6ab)
チャコさん、ネタ写真にコメントありがとうございます。遠征されるときはご一報ください。ポイントまでエスコートさせていただきます。徒歩になりますがw