![]() |
|
こんなかわいらしいイルミネーションもありました。
相模湖イルミリオンにて。
![]() |
|
イルミネーションの一部が妙にぼんやりしてるなと思ったらそのあたりだけ雪をかぶっていました。
雪を通してぼんやり光るイルミネーションがまたきれいでした。
天然のディフューザーです。
相模湖イルミリオンにて。
レンズはTokina AT-X 17 AF。
![]() |
|
![]() |
|
昔はボロだったが、立派になった橋。
![]() |
|
小学生時代に遊んでいた路地にある工場。
今でも現役のようだ。
![]() |
|
枝垂れ梅のてっぺん。枝垂れているところは、まだあまり咲いていなかったので。
ところでコニミノ製品のサポートがケンコーに移管ですと?!移管前にメンテに出そうっと。
![]() |
|
先日の暖かな日差しの頃の犬吠崎です。
元旦の日の出には大勢の人が出ますが、この時期はしずかな浜辺に戻ります。
![]() |
|
I'm going to vomit...。
鳥っていつも吐いてますよね。
![]() |
|
![]() |
|
残念
焼けないのです。